<< 春っぽい | main | バレンタイン☆ >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

たこ焼き


昨日の夜は耐久たこ焼き!
何個食べれるか挑戦!って感じでおうちで食い倒れモグモグ
食い倒れた後、DVD見すぎて書くの忘れてた!
お店のたこ焼きもおいしいけど家で作るたこ焼きもイイ!
すっごいまんまるなのができるとニヤニヤてれちゃう
たぶん40個くらい食べた!明らかに食べ過ぎ!
大満足〜!(最後のほうきつかったw)
たこ焼きの具は
キャベツ、ねぎ、紅ショウガ、卵、とろろ、揚げ玉、たこ。
トッピングは普通に
おたふくソース、マヨネーズ、かつおぶし、青のり。
あんなに食べたのにまた食べたーいぴかぴか
2007.02.12 Monday | comments(5) | ごはん |


2011.01.11 Tuesday | - | - |
おいしそ〜♪
うちもこの前やったけどこんなにまんまるにできんかったよ。
上手やん!経験者?(笑)
| ちぃ
上手やねえ。お店のたこ焼きかと思ったよ。
| ともまる
>ちぃ
タネを多めに入れた方が一個のボリュームがでて丸くなる気がしたよw
ひっくり返すのはやすおさんの仕事やけ( ´∀`)!

>ともまる
うまかったよ〜!でもお店のはやっぱりうまいよね!
雰囲気かな〜?お店のって何が入ってるんやろう〜。
| mibo
うちもやろーっていってるとこよー。
無性に食べたくてさ・・・
| nan
>nan
わかるぅー!
無性に食べたくなるよね!!!
| mibo