<< かわゆい。 | main | お米嫌い(困) >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

あああ歩いてる〜!そして夏休み。

なんと、手放しでいっぱい歩いてる!
感動
20100731215149.jpg
wiiフィットでジョギング中のやすおさんに興奮しつつヨチヨチ。

20100731215218.jpg
動いているのでぶれぶれだけど、移動しています(笑)

つい2〜3日前に歩けるようになったと思ったら、もうかなり歩きまわりだした〜
歩けるのがうれしいみたいで大興奮
みかん星人のように笑ってます☆



今週はやすおさんが夏休みだったのでいっぱいおでかけした!
まずは前半。24日は実家へ。
弟が釣ってきたヒラマサとカツオの刺身をごちそうになる!
カツオはニオイがあるのでタタキで食べるのが一般的。
だけど、とっても新鮮なので刺身でもOK!すごいおいしかった〜!

そして福間海岸へ。
前から気になっていた「cafe de BoCCo」でまったり。
福間海岸おしゃれになったね〜と思えるかわいい感じのカフェで
人気があるらしくお客さんいっぱいだった。
砂浜におりてみるとちょうど引き潮(?)だったみたいで
波打ち際にアサリがいっぱい
ちょっと掘ったら大量にアサリがでてくるでてくる!!!
楽しい〜☆貝掘り大好きなので興奮したよ〜(笑)

26日 マリンワールドへ。
平日だったけど夏休みに入ってたのでかなりにぎわってました〜
20100726164733.jpg
うみがめ!かわゆい〜☆

20100726164054.jpg
チン&ニシキアナゴ(だったはず)
ちょびっとしか出てないけど、30センチくらいあるらしい!

20100728132929.jpg
ギョギョ!さかなくん風の帽子。
やすおがどーしてもほしいと言うので(笑)
大人用です!

イルカとクジラのショーも見れたし
アシカ(?)アザラシ(?)のえさやりもできて楽しかった〜☆
イルカプールを眺めながらのレストランもよかったよ〜
水族館は癒し度満点また行きたいな〜

後半へつづく〜
2010.07.31 Saturday | comments(3) | こども |


2011.01.11 Tuesday | - | - |
ついに人類は二足歩行を始めた!
| ツチノコ
すごーい!!
早いねえ。歩き出したら色々遊びに行くのも楽しいね☆
我が家でも庭で毎日プールしてるから良かったら遊びにオイデ!
| ともまる
>ツチノコ
まさにそんな感じw
目が離せんけど、おもしろいよ〜!

>ともまる
はだしやったら歩くんやけど、くつ嫌いでね〜w
憧れのお庭プール!!!いいね〜!行きた〜い!
| みぼ