<< あああ歩いてる〜!そして夏休み。 | main | しましま〜♪ >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

お米嫌い(困)

なっかなか進まない離乳食
どうやら本格的にお米が嫌いみたい。困った〜。
おかゆ、やわいごはん、ふつうのごはん、ケチャップライス、じゃごごはん・・・
いろいろ試してみたけど、おえ〜ってなるみたい。
でもパン、うどん、そーめん、ホットケーキ、蒸しパンは大好き。

嫌いな食べ物を口にすると、次の一口をなかなか受け付けてくれないから困りもの。
両手をばんばんふりあげて暴れるというワルぼっちゃんです。
箸でつまめるモノだったら、だいたいよけれるけど汁物はムリ!
あとやわらかい豆腐も。飛んでいってベチョっ。
慣れたけどせつないねぇ。

20100802204934.jpg
おいしい時は?ぱちぱち〜!の1枚。萌え度高(笑)

20100802210456.jpg
大好きなミニトマトを食べています!
甘酸っぱいのでこの表情!
でもミニトマトはいっぱい食べてくれるのだ〜


今日は友達に会いに天神へ行ってきた
家から地下鉄の駅までの歩きだけで暑くて暑くて汗ダラダラ。
年々、暑さが激しくなってきてる気がする〜!

VIOROの6Fのカフェ マディ キッチンでランチ。
ランチは魚、肉、パスタ、どんぶりの4種類があったけど
はるまもいっしょに食べれそうなパンケーキのセットにした!
ブルーベリーとアイスのトッピングはよけて(笑)
パンケーキ部分を食べさせたら、おいしかったみたいでかなりがっついてた〜

ここのお店、子連れでも入りやすくていい感じだった!
お店の人が親切で、ソファー席も多いからゆっくりできる。
また行きたいな〜

2010.08.02 Monday | comments(0) | こども |


2011.01.11 Tuesday | - | - |