<< お米嫌い(困) | main | 海! >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

しましま〜♪

探しに探してついにゲット
赤×白のボーダー水着
ネイビー、ターコイズもあり迷いました〜!

20100803154801.jpg
さっそく着せてみたけど、ぼうしをなかなかかぶってくれないw

20100803155057.jpg
ぶー顔です

20100803155713.jpg
赤ちゃんならではの曲線がプリティー

ここの水着、とってもかわゆいので勝手におすすめ!
http://ippo-ippo.com/

今回買ったのはMサイズ。
来年も着れるといいな〜
2010.08.04 Wednesday | comments(3) | こども |


2011.01.11 Tuesday | - | - |
はるまくんあんよおめでとう〜♪
産まれたてを知ってるだけにものすごく成長
した気がするよ〜♪

帽子を嫌がってる姿かわいいね〜☆
今の時期ほんと暑いから水遊びに限るね!!
水着活躍だろうね〜☆
| なつこ
ぶー顔かわいすぎ!!!

それにしてもこのボーダー水着いいね♪
パパとおそろで着て欲しいw
| ツチノコ
>なつこ
ありがと〜!あんよもできると早いね。
とことこ、よちよちしとるよ〜(笑)
水着着せたいけん、海行こうかな〜!

>ツチノコ
うけるやろ(笑)
ボーダー水着、ありそうでなかなかなくってさ〜!
大人のはもっとなさそう〜!
| みぼ