<< しましま〜♪ | main | 手作りスタイに挑戦。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

海!

土曜日、海に行ってきました〜

どうしても行きたくて(あたしがw)

まずは金曜日。
休みをとっていたやすおさんと
海にぴったりなウキウキな水着を買いにムラサキスポーツへ
やすおさんの水着を購入!
男子の水着、派手柄が多くてテンション上がりますね

土曜日。
福岡できれいな海をネットで調べて「白石浜海水浴場」へ
近場だと、ももち浜や志賀島かな〜といいつつ
またまた実家の近くまで行ってしまった!

ちょうど8/4頃に白石浜へ行った人のブログを見ると
藻が浮いてなくてとってもキレイ!
ちょっと前に福間海岸に行ったら、潮の流れ?前日の天気?のせいか
砂浜が藻やら小枝やらゴミだらけだったので、キレイなとこに行きたかったの。



実際、白石浜はかなり遠浅で水も透明!海の底が見える〜!わーい!
「こんなキレイな海が近くにあったのね〜」と感動しました〜
ゴミも藻もほとんどなかったよ!
小さい子の海デビューな家族もたくさんいて納得でした。

はるまは海につかるのは大丈夫みたい。
海をパシャパシャたたいてニヤリとしてました〜
でも砂の上に立つのはとっても嫌みたい。
じゃりじゃり感が苦手?なのかな?

泳ぐの久しぶりで楽しかった〜
ベビースイミング始めてみようかな


2010.08.10 Tuesday | comments(0) | こども |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |