<< 手作りスタイ完成! | main | 石垣島 海!しょんぼり編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

石垣島旅行

9月4日から7日まで石垣島へ行ってきました!

お気に入りの一枚(笑)台風の影響で強風!!!
写真をパソコンに取り込んだので思い出しつつ書いていきます〜


4日。福岡は晴れ、だけど那覇は曇り、雨。。。
はるまは初の飛行機。
泣くことはなかったけど、前のイスを足でつっぱったりして
前の席の人に申し訳なかった〜
那覇から石垣島への飛行機では
やすおの横に関ジャニの村上くん(だと思う)が座ってびっくり
でも前の席が空いてたから、離陸してすぐ移動してたよ。
難しそうな本を読んでいたのが印象的でした〜

石垣島についたら小雨〜。
まずは市街地へ。
あやぱにモールや公設市場をゆるーと散策しつつ
はらぺこだったのでランチできそうなお店を探したけど
土曜日の15時すぎと微妙な時間のためお店が開いてなーい!!!
やっと開いてたハモニカ食堂というカフェで
八重山そばのランチを食べたよ〜

ほっこりした感じのお店で、ランチおいしかった!
ゆっくりしたかったけど、ちーっともじっとしてないboyがいるので
交代で急いで食べてお店をでました〜。
それから雑貨屋さんでちょこっと買い物をしてホテルへ。

グランヴィリオホテルに泊まったよ〜
リゾート気分を満喫できてとってもよかった!!!

天気がよければ部屋から竹富島が見えるのです
そういえばお部屋の写真とるの忘れてたな〜

写真は5日の朝、ホテルのお庭(?)から撮ったもの。
ホテルからビーチに行けるけど、のんびり遊泳する感じの砂浜ではなく
沖にでてマリンスポーツする感じだった。

ビーチは3カ所行ったので、ぼちぼちアップしまーす。
2010.09.12 Sunday | comments(4) |  |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
はるまくんの初飛行機旅行お疲れ様!

うちも今月沖縄に子供連れていくんよ、初めての飛行機でドキドキしてる。

いつも扱いにくい子だから余計に緊張するとおもうわ。

楽しめてよかったね〜。
| ケンケン
やーん 龍馬を彷彿とさせる凛々しい眼差し(`艸`)
| ツチコ
青空だっ!!!
全て台風DAYではなかったんだね!!

はるまくんの髪の毛も木の葉と同じ方向
を向いてふかれてるね♪ほんといい写真!!
| なつこ
>ケンケン
沖縄いいよね〜!
初飛行機、どきどきするよね!わかる〜!
扱いにくい子て(笑)
アンパンマンの飛び出す絵本(手のひらサイズの)とか
ケータイ(飛行機モードがついてる)で動画見せたり
してどーにかしのいだよ!!!がんばってね☆

>ツチコ
風が強いと楽しいみたいで、このあと手をバタバタして
きゃっきゃしよったよ〜♪

>なつこ
そーなのー!一日目の夜は強風と雨やったけど
あとは曇ったり、晴れたり、突然雨降ったり〜
忙しい天気やったよ☆
| みぼ