<< たこ焼き | main | 不細工チョコ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

バレンタイン☆

今チョコ冷やし中。8時くらいには固まるでしょう!
今日は飲み会で遅くなるから帰ってくるまでにはできると思うけど。
あたしが作ってるのは生チョコ。石畳風?
昨日つちこが教えてくれたHPをみて
これならできる!!と思ったやつだったのに〜
型に流し込むとこでまごまごしたよたらーっ
最初に用意してたのがちょっと大きかったらしく
このまま固まると、薄いチョコになりそうだったから
オーブンシートを持ち上げて小さいサイズのタッパーに移したよ。
不細工なチョコになりそう〜
はぁーニョロ
そういえば材料を買いに行ったら生クリームが売り切れまくりだった!
みんなチョコ作りしてるのかな〜?5件くらいまわってやっと買ったよ。
やっぱりぎりぎりはよくないね猫2
昨日もロフトとソニプラのラッピング売り場は女子の山!
すごかった〜。店の外の階段下まで列ができてたし。
そこまでして手作りチョコを作る女子に感動した!
みんなうまくいけばいいな〜ラブ
2007.02.14 Wednesday | comments(0) | スィーツ |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |