<< 石垣島 平久保崎灯台 | main | 1歳7ヶ月。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

石垣島 川平湾

2日目の底地ビーチで雨に降られ、しょんぼりしながら
ランチできそうなとこを探す途中、川平湾にも行ってみたよ。

展望台からはこんな感じ。キレー!

グラスボートに乗ってサンゴ礁を見るらしいんだけど、今回は断念。
ボートで暴れそうな気配だったので・・・
しかも腹ぺこだったので
ここはかなり観光客でにぎわってた!さすが観光名所!

川平湾周辺ではランチできそうなお店を見つけられなかった〜!
日曜だから休みとか、14時すぎてるから準備中とか。
米原ビーチがある方へ車を走らせ「カフェラグナ」でやっとランチ。
テラス席もあったけど暑かったので店内の席へ。

海が見渡せてゆっくり〜のはずが、
ここでもじっとしてないboyを交代でみつつ
あたしはカツカレー、やすおさんは豚カツ定食を食べた。
この辺はカフェがいっぱいあって休憩するにはおすすめな感じ。

それから米子焼きの工房へ!

お店の前には巨大シーサーがいっぱい
カラフルで表情がおもしろいシーサーがいっぱいいた〜
かわゆい
青か赤で迷った結果、赤のシーサーをうち用にゲット!
玄関でニコニコしてます

この日は雨に降られて海では泳げなかったけど
このあとホテルのプールで遊んだのでした〜。
2010.10.01 Friday | comments(0) |  |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |