<< バレンタイン☆ | main | ガーラ湯沢 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

不細工チョコ


さっき作ってたチョコ。
わかりにくいけど「ラブ」とかいてみたw
石畳になるはずだったのに・・・
でも喜んでくれた(?笑いがとれた?)ので良しとしとこう。
味は良かったとよ。
生チョコらしく濃厚でやわくて。
形がねニョロ

レシピでは2時間のとこを3時間は冷やし固めたのに
超やわくて包丁で切れんかったよ〜
うちの冷蔵庫弱いのかな〜
あんまりにも四角にならなかったので、いっそ丸にしてみようとしたら!!!
べちょーーーーーーーーーー
ぜんぜんまるまらなくてうけたよ。
来年はがんばれないかもしれない猫2
2007.02.14 Wednesday | comments(8) | スィーツ |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
なんで固まらなかったんかね???
でも、うまそうよwww
| nan
会社の子が同じレシピで作ったチョコを
昨日食べさせてもらったよー。

超、美味しかった♪

んで、超キレイな形にできてたよ。笑
| ツチコ
生チョコおいいそう!

そういえば、いつかケーキにも「26」(25だったかな?)って書いてたね!
インパクト大よ。フフ。
| ちぃ
>nan
なんでやろう。悲しいね。
当日に作ったからかな〜w

>ツチコ
がーん。デキル人はデキルのねw
ちゃんとレシピ守ったのに〜

>ちぃ
うん、そーやったww
あの時も勢いで作ったけんね〜
| mibo
ミポさん、初めて作るって言ってましたよね〜?上出来ですよ!私が初めて作った時は、形にならなくて、作りなおした記憶がありますもん。生チョコはチョコのなかでも、少し難しいような気がします。おいしそう♪
来年はチョコフォンデュなんていかがです?突っつきあって仲良く食べるのが、私のかすかな夢なんです☆
| べにやん
>べにやん
かわいい〜☆べにやんは来年ラブラブチョコフォンデュなんかな〜w
あたしもまねしてチョコフォンデュしようかなw
はぁー☆食べたくなってきた!
| mibo
手作りチョコとか作ったことない!
すごいねー。
見た目アレでも(笑)美味しかったらいいやん〜。
| 博T
>博T
溶かして固めるだけだと思ってたらけっこう難しかったよ〜
見た目アレやけど味はちゃんとチョコやったばいw
| mibo