<< 不細工チョコ | main | 肌荒れ〜 >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

ガーラ湯沢

土曜日スノボ行ったーゆき
もーーーー最高おはなおはなおはなヘタなんやけど好き!
一年に一度行くか行かないかくらいのペースなので(言い訳w)
毎年初心者コースでゆるゆる滑ってる感じだけど、それでもいい!
楽しすぎる〜てれちゃう
今年は暖冬だから雪ないんじゃないかと心配したけど
さすが新潟!めっちゃ雪あるやん!
こけても痛くなかったところがステキでしたぴかぴか
しかもガーラ湯沢って東京から新幹線で1時間ちょっと。
かなり快適、便利!駅とスキー場の施設が直結してるのもすごかった。
ただ激込みだったのと、強風予報で3時までしか滑れなかったのが残念。
今日は思ったとおり筋肉痛だけど、青あざは無しラッキー
今までは両膝、腐ったリンゴのような痣を作ってたけど
アイスバーンじゃなかったから、ひどい目にあわなかったよw
2007.02.18 Sunday | comments(0) | お気に入り |


2011.01.11 Tuesday | - | - |