<< ガーラ湯沢 | main | サバが死んだ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

肌荒れ〜

土曜日のスノボで日焼して、顔がボロボロ泣き顔下向き
もともと日焼に弱いのに日焼止めをちゃんと塗り直さなかったことが
だめだったなぁ〜。わーーーーーん。。。自業自得です。はぁ。
まだ2月だし〜と思って油断したのが甘かった。
上からも下からも(雪で反射)くるからね〜。
化粧水も水もしみるので今日はすっぴんでいよう。
花粉症っぽくて鼻もむずむずして、目もかゆいし。
今日はおうちからでませんぴかぴか

そのかわり家でできることをがんばろう!
新しい洗濯機がきて嬉しくて朝から2回も洗濯してしまったw
洗濯も脱水も超静か〜!びっくり
前のは音も振動もすごかったし。今のは揺れないんやね〜。
乾燥もふんわりできてたし!(これは昨日ためしたw)
家電ってすばらしい!
次は冷蔵庫、掃除機がほしい〜おはなぴかぴか
2007.02.19 Monday | comments(3) |  |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
ありゃりゃ!
みほちゃん敏感肌やもんねー。

ゆうすけも3日前から花粉症で苦しんでるよ。
| ちぃ
スノボーおつかれ〜だったね♪
私もゆきたかったーーー!!!!!

ナショナルのドラム式かったんでしょ!
使い心地よいかな?
今度みせてーーー!
| なつこ
>ちぃ
2月なのに、このむずむずはやっぱり花粉の仕業なんやねぇ
しかも顔は日焼でぼろぼろやし〜
やる気減少中。。。。w

>なつこ
おーー!来年はぜひ一緒に行こう!
やすくんすごい上手だったよ〜☆☆☆
最近の洗濯機ってすごいよ!感動した!
洗濯コースが多すぎてまだおまかせしか使ってないけどねw
| mibo