<< 確定申告(´・ω・`) | main | 住民登録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

眠くなってきた〜

今日の夜ごはんはカレーにしようと思ってたんだけど。
気が変わった!
朝、今日カレーにするけんって言ったら、ちょっとがっかりしてたし。
カレー=簡単=お皿少ない=洗い物少ない=手抜き!!!だよねw
はりきってエビマヨと手羽先の塩焼きにしたよー。みそ汁も!
おいしそうにできたよー。
味見したらいい感じだったよー。
そんな日に限って彼は残業デス。
がんばってるな〜。
でも早く帰ってこないかな〜。
遅くなりそうな時は先に食べてていいよ と言ってくれるけど
一人で食べてもおいしくないんだよ〜。
なので待ってしまう。
ひまだー。なので今日は長々書きますよw
そういえば、突然ですが野菜スープが好き。
塩こしょうとコンソメで煮るだけの超簡単なやつ。
こないだ作ったら作りすぎたーw
食べるのに3日かかったよー。
楽しくて野菜サクサク切ってがっつり鍋にいれたら大変なことに!!!
しかもトマト味にしたくてトマト缶を1こ入れてみたけど味が薄いw
一回の料理でトマト缶2こ使うのになんか抵抗があり(なんでかな〜?)
でも、すでにけっこうな量があったから
味うすい(まずい)のがいっぱいできてしまうよりも
味ふつうにおいしいでいっぱいの方がいいと思って入れたよ。
入れて正解ぴかぴか
てゆーか作るときにもっと量を考えろよって感じなんやけど。

いっぱい書いた・・・すごい長!
だけどまだ帰ってこないよ〜。
先にお風呂入ろうかな〜猫2
2007.02.22 Thursday | comments(5) | ごはん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
いつもおいしそうなごはんやね!
やすおさんも帰るの楽しみやろうな〜♪
| ちぃ
ご飯は先でもいいけど、
お風呂は一緒に入りたい派。
スープ、冷凍すればよかったやんw

うちのかわいい相方は『カレーだよー』
というとすっ飛んで帰ってくるよ…(*´3`*)
そこが可愛いところの一つよね…
なので、いつもカレー作ってます。
| nan
トマト缶2缶使うってかなり量が多そうやね・・・。
彼が帰ってくるまで、ご飯食べんでまっとると?えらい!!!!
| ともまる
顔色うかがって、メニュー変えるところが、新妻みほちゃんだね!やさしいわ〜☆5年後10年後もそうであるよーに!笑
ていうかブログ色変えたね!
| なつこ
>ちぃ
結局帰ってきたのは24時すぎとったよ(´Д`)。
23時くらいに先に食べようか迷ったけど、せっかくここまで待ったし〜
とか思ったら待ってしまったw
なんかね昨日は作りすぎた上にオイリーやったよ(反省)

>nan
お風呂はいっしょ派かぁ☆仲良しやね!
あたしはお風呂は一人がいいな〜!
別に恥ずかしがる必要ないけど恥ずかしいんよね〜

スープって冷凍できると?
具がシャリシャリになるかと思っとったよw
カレーのこと考えたら食べたくなってきた〜
今日こそカレーにしようかな(●´∀`●)

>ともまる
そうなんよ。めっちゃ作ってしまった!
なんかいっぱい作った方がおいしくできる気がせん?(言い訳w)
いつも待ってるわけじゃないよ〜。
気分と作ったものによってかわる〜w
超ハラヘリなときは先に食べてるよ( ´∀`)

>なつこ
うーん、今だけかもね(・∀・)!
ごはん楽しみなほうが家に帰りたくなるだろーよ作戦☆
ブログのデザインがいろいろ替えれるとよ♪楽しいよん!無料だしね〜w
| mibo