<< まんねり気味 | main | ほんとにかわいかった☆ >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

東京カワイイ★LIVE

明日「東京カワイイ★LIVEひな祭りスペシャル」に行ってきます!
なんか東京っぽい!わくわくラブ

まいこと原宿を歩いてたら声かけられて
PUFFYのライブとか司会がスピードワゴンだったり
ひな祭りスィーツの誘惑に負け番組を観にいくことになったよおはな

東京ガールズコレクションに連動した企画みたいで
横浜アリーナであるTGCの舞台裏の中継もあるらしい。
TGCってエビちゃんとかもえちゃんがでてたあのショーだよね!

NHKの番組(BSで生放送なんだって!)なんだけどNHKっぽくないよね〜w
リハーサル入れて12時から18時までけっこう長いけど
楽しんできまーすおはな
2007.03.02 Friday | comments(2) | 探検 |


2011.01.11 Tuesday | - | - |
テレビの観客って道で声かけて集めるんや。NHKやし怪しくないんかな?
| ともまる
>ともまる
めっちゃ怪しくてキャッチだと思ったよwでも女のスタッフも声かけてたし大丈夫やった。
いやー、あとで番組観覧の報告書こうと思ってるんやけどすごかったよー!!!
感動した〜☆☆☆
| mibo