<< 東京カワイイ★LIVE | main | もりだくさんな週末。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

ほんとにかわいかった☆

3月3日東京カワイイ★LIVEに行ってきたよ〜!
初めてのテレビ観覧!ばり緊張w
テレビで見る芸能人が目の前にいるよぉ!!!
今までに目撃したのは博多華丸さんとか福岡吉本の人ぐらい!
そーゆーのに慣れてないあたしはそれだけで楽しかった!
テレビでみるより、みんなひとまわり小さく見えたよ。
やっぱりテレビだと太って見えるとゆーのは本当なのかも。

ゲストの平山あやちゃんは信じられないくらいかわいかった〜ぴかぴか
バンビとかチワワみたいな感じw
KABAちゃんもおねえキャラ?がかわいくてトークがおもしろかった〜。
体をくねらせたりしてたけど、ちゃんと鍛えてるって感じの胸板にうけたw

スピードワゴンの二人もいい人そうだった〜
観覧に来てる女の子にインタビューするようなのが何回かあって
「協力してくれてありがと」的な言葉をかけてたり!
最初は盛り上がってない寒〜い感じにイライラしてるのかと思って怖かったけど
最後には「あまーーーーい!」てゆーのもやってくれて得した気分w

番組の途中でパフィーのライブがあって、あたしたちは最前列の席で
ステージから近かったからステージの目の前に行けたよ〜!
二人までの距離はカメラマンをはさんで2mくらい!!!
もーーーーーー!!!かわいかったラブラブ感動ぴかぴかかわいすぎてやばい!
パフィーはサマソニで一度見たことあったけど、こんなに近いのは初めて!
あみちゃんもゆみちゃんも二人ともめっちゃかわいいけど
実物のゆみちゃんのカワイサには度肝を抜かれるよ!ほんとに〜!
目が合った・・・(と思う)!!!鳥肌たっちゃいますねw
Tokyo I'm On My Way、オトメモリアル、これが私の生きる道の3曲を
歌ってくれたよ〜!もっと聴きたかった〜ラブ

それから和のカワイイを紹介するコーナーで
モデルの高橋マリ子ちゃんやチェルシー舞花ちゃんたちが登場!
かわいい〜!超細!!!白!!!
アンティークの着物で色、柄だけでも十分存在感あって華やかぴかぴか
それにレースでアレンジしたり足元はぽってりした形のエナメルのパンプスだったり。
帯の結び方も文庫結びを長めにたらしたような感じだったり。
普通の人は絶対に無理だろーけどwすごいキレイだった〜!

そんなこんなで、かわいい人をたくさん見れて楽しかった〜
6時間もあって長すぎてきつかったけどイイ経験だった
今度は笑っていいともを観にいきたいな〜おはな
2007.03.05 Monday | comments(4) | 探検 |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
怪しくなかったんヤネ(笑)
高橋マリ子ってかわいいよね。実物見てみたい!
私も福岡吉本の人とか福岡のローカルタレントしか見たことないなあ。
| ともまる
>ともまる
そーよー!
テレビで見るよりだいぶかわいくてキレイやった〜
感動。゚+.(*`・∀・´*)゚+.!
存在感がすごかったよぉ〜!
スタジオに入ってきたときにピカーーーーってしてた気がしたw
| mibo
楽しそ〜♪
かわいさがつたわってきたよ(笑)
東京満喫やん。

今日は誕生日と入籍1周年おめでとう!!
| ちぃ
>ちぃ
うん♪そーなんよ!思った以上にかわいくてねぇ!

誕生日覚えてくれてたんやね!ありがと。゚+.(・∀・)゚+.゚28になったばい!
もう入籍一周年なんよね!ほんとに早かったわ〜!
| mibo