<< ほんとにかわいかった☆ | main | 今朝見た夢のこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

もりだくさんな週末。

8、9、10にかけてあたしの父母が遊びにきた。
引っ越してから一度も帰ってなかったので会うのは4ヶ月ぶり。
二人ともテンション高くてうけた〜。

8日
池袋の名所(?)サンシャインをチラ見して、うちへ。
うちの全部屋確認してた!ちゃんと掃除しててよかった〜w
夜ゴハンはそのままうちで。
ほんとは全部あたしが作ってもてなそうと思ってたんだけど
お母さんが作ってくれるって言ってくれたのでw
お言葉に甘え、いろいろ手伝ってもらった!
ちらし寿司、お吸い物、酢の物、きんぴらごぼう、えびまよ。

9日
朝からディズニーシーへ。
ディズニーランドに行くか入場直前まで迷ったけど
レストランにアルコール有のディズニーシーへ行くことに。
うちの親は絶叫系に強いことが判明!
とくにお母さんwうきうきやったよ。それについて行くお父さんもさすがやねw
センター・オブ・ジ・アース(火山から落ちるやつ)、インディジョーンズ、
新しいアトラクションのタワー・オブ・テラーもちゃんと乗ったよ!
スペースワールドのフリーフォールとはまたちがった怖さやねw
夜のタワー・オブ・テラーの外観も非常におどろおどろし〜
ほかにはマジックランプシアター、海底2万マイルとかもよかったよぉ〜!
もちろん夜のショー、ブラヴィッシーモと花火もみてきたよ!
ブラヴィッシーモのストーリーは微妙で火と水が恋に落ちたのか?って感じなんやけど
その規模の大きさはやっぱりすごい。火山も噴火するし、花火も上がって満足満足ぴかぴか

ジーニーと知らないおばちゃん。

10日
横浜・中華街〜山下公園へ
ゆっくりめに家をでてJRで横浜へ。思ったより近くてびっくり。
池袋から横浜まで40分くらいで行けた!横浜から中華街までは地下鉄で行った。
中華街はやっぱり独特の雰囲気だね。中国人?が多い(当たり前か!)
しかも甘栗をいろんなとこで配ってるし。
甘栗って中華街の名物?日本の食べ物かと思ってた〜
お昼ごはんは中華料理てれちゃう贅沢〜!!!
ガイドブックを見たもののどの店がいいかわからず、本に載ってた店に行った。
四五六菜館という店。予約してなかったけど並ばずに入れた。
たぶんどこに行ってもおいしかったんだと思うけどwおいしかった〜!
すごい辛いのかと思ってたけど、ほどよい感じだったよ。
ただ量が多くて限界まで食べたけどちょっと残してしまった〜
その後しばらく中華街を歩き回ってそれぞれお土産を買った。
あたしはジャスミンティー(茶葉)を買ったw
その直後に同じやつがもっと安く売ってるのを発見してちょっとがっかり猫2
おなかいっぱいだったのにどーしても豚まんを食べたくてみんなで歩きながら食べたよ。
うまーーーいハート大小具がぎっしり!!
中華街また行きたいな〜!次は飲茶希望wスィーツもいいよね〜☆
そのあと、山下公園にちょこっと立ち寄り、横浜駅へ。
横浜から羽田への直行バスで親は帰って行きました。

豚まん!

親が東京まで来てくれることってそうないだろうから楽しんでくれてよかったよ〜!
彼は言わないけど、たぶん気疲れしたはず。いろいろありがとう!!!
こんどは彼の親に遊びに来てほしいなぁ〜♪
その時はあたしがんばるよ〜おはな
2007.03.12 Monday | comments(6) | 探検 |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
みぽさんの誕生日をご両親とダンナさんとでお祝いですか?何かむっちゃうらやましいです♪彼が気疲れしていても、自分の親と仲良くしてくれると、うれしいものですよね☆
横浜っていいですよね♪お店の名前を忘れちゃったんですけど、私はよく台湾料理の安くておいしいところに行ってました。
| べにやん
相手の親って緊張するもんね。
でも!もう親子なんだから!
パパママもみほちゃんとやすおさんの仲良いとこ見て安心したはず☆
| ちぃ
知らないおばちゃんの写真かいっ。笑

箱入り娘やったけん、お嫁に出してご両親は淋しかろうねー
| ツチコ
>べにやん
うん、親と仲良くしてくれるのはうれしいし、ありがたい!
横浜よかったよ〜!台湾料理もあるんやね!
次行ったとき探してみよう♪

>ちぃ
そうそう緊張するよね!逆のパターンを想像するとてんぱる〜w
電話で話すのも緊張するもん!でもこれも慣れよね!がんばろう!

>ツチコ
ジーニーを撮ろうとしたらいい具合におばちゃんが飛び込んできてねw
やっぱり淋しいみたいよ〜、でも楽しそうやったけどね!
| mibo
miboのパパママ、大好き!!
ノリがいいし、かわいいよねぇwww
またお会いしたいな!!
| nan
>nan
あの時はありがとう!
うちの親もナン夫婦のことお気に入りやったよ〜w
とまちんにもメロメロやったし〜w
| mibo