<< 今朝見た夢のこと | main | 見つからない。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

太った

そんな気はしてたの。
細いデニムが入りにくいなー。
でもはける(むりやり)、まいっか的なw

でも何日か前まで普通に着れてた服が入りにくくなるってやばいよね。
どうしよう。

あわわわ。。。

太った原因は、運動不足。これしかないでしょう・・・
寒いからってひきこもってたせいだ!

そしてお酒+つまみ。
思い当たることがたくさんあるよ〜

あと、ワンピばっか着てて、現実を見ていなかったこと・・・
ワンピはかわいいけど、体型を甘やかす傾向にある(気がする)

でもまさかこんなに!!?増えているとは。
体重計の電池が切れて、しばらく体重を量っていなかったら大変なことに。

太った部分は、おなか。太もも。
久々にあたしを見た人はびっくりするかもね!!!

そーゆーわけで、今からがんばろう。
ちょうどカラダ的にやせやすいタイミングだし。

まずは。
筋トレやります。朝、昼、夜。(あきてすぐやらなくなるの)
近所を早歩きで歩き回ります。
しばらくは、お酒を断ちます。
それから、主食をキャベツに変更します。
豊島区のスポーツセンターに行ってみよかな。およぎたい。

目標は元に戻ること。
贅沢はいいません、もとの自分に戻りたいだけなのニョロ
2007.03.19 Monday | comments(3) |  |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
昨日見たけど太ってなかったよ〜。
元々細いしね♪でも自分では気になるときもあるよね〜。
私もかなりの食べ盛りです。。。
まだ生活も落ち着いてないせいか、食料を大量に買い込んで
しまう。。あぁエンゲル係数がぁ・・・
| なつこ
私は、駅までバスを使わず歩こう作戦してますが、最初の動機はバス代節約の為、でも今はちょうどいい運動になるので、その為にも続けてます☆あと、職場ではお客様用エレベーターは使えないので、ほとんど階段です(><)夜は毎日腹筋10回だけ。
キツイことは続けれないので、無理しない程度に続けられることが一番です♪
| べにやん
>なつこ
いやいや、でも服がきつくなるという現実!!!(恐)
あたしこっち来た時、食料とか買い物のペース配分
がわからんくて、買いすぎ→腐らせまい→食べる→太る
な悪循環だったよ!なんて恐ろしい罠!

>べにやん
おお〜!毎日続けてるとこがすばらしい!
ちゃんと続けてると効果がでるっていうのはわかるんだけど
意思が弱くて続かんのよ〜!でも今度こそ!
昨日やれたから今日もやれるはず!がんばります☆
| mibo