<< 見つからない。 | main | パンク祭とさくら吹雪。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

クリーニング

今日は「歯」のクリーニングに行ってきた!
家の近くにある歯医者さん。
歯医者さんというよりデンタルクリニックて感じか。
行ったことない歯医者、どきどきした〜
歯についた色素沈着(?)って歯磨きでは落としきれなくて
歯医者に行きたかったんやけど、どの歯医者に行っていいかわからず
ためらってたんやけど!行ってよかった〜ぴかぴか
気になってた汚れはスッキリ取れてぴかぴかになったよう!
触った感じもつるつるわーい今のところ虫歯もなし!

実は去年、結婚前に「歯のホワイトニング」を試してみたの。
歯並びの悪さも気になるけど、歯が黄色っぽいのもずっと気になってて。
ブライダルエステの一環じゃー!と自分に言い聞かせw
ちょっとお金と時間をかけてキレイにしてみたよ(自己満足)
そーゆー時じゃないと、なかなかやってみようという勇気がでなかったんよね。
5〜6万くらいかかったかな〜(もう忘れてしまった!)
マウスピースを作って、薬剤をつけて、はめて寝る・・・ってやつ。
一ヶ月くらい続けてけっこう白くなった(と思う)からうれしくてw
でも結婚して引っ越して、通ってたクリニックにも行けなくなり
「結婚式に向けて歯をキレイにしよう」という目標も達成して
しばらくホワイトニングをしてなかったら、元にもどりつつある??
ちゃんとメンテしないと汚れつくしね。
しかも会社にいたときよりも、コーヒーがおいしくて飲んでしまうし。
今日クリーニングしたし薬剤も残ってるからまたホワイトニングやろうかな。


そーいえば、腹筋生活続けてるよwといっても夜だけやけど!
続けてたら50回くらいできるようになってきた。足上げもかなりクル〜。
超ぶるぶるするけん、効いてるのかな?
すっごい割れたらどうしようwって妄想しながらやってるけど猫2
今のところ、体型、体重どっちも変化なし。。。
早く結果がほしい〜
2007.03.28 Wednesday | comments(4) |  |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
歯のクリーニングした後、気持ちいいよね。私も虫歯の治療を終えて綺麗になったとこやけ、毎日しっかり歯磨きしよるよ。
虫歯が無いとは優秀やねえ。
| ともまる
えらいねー!
そうそう。歯はメンテがなにより大切なんよ!
分かってるけどめんどいとよね。

腹筋か〜耳がイタイ・・・
| ちぃ
結婚式前に歯のホワイトニングされてたんですね〜★
うらやましい!私もどっちかっていうと、写真にも残るし、エステよりもホワイトニングが気になってるんですが、そこまで予算がまわるか心配です・・・。行きつけの歯医者に相談してみよっかな?
| べにやん
>ともまる
クリーニングすると歯がつるつるになっていいよね〜!
半年たったらまた行こうかな〜♪
ただ衛生士のおねーちゃんがギャルやったのがね〜。w

>ちぃ
うん、めんどい〜
でも歯のメンテとか、ちぃとなんに出会わんかったら
意識せんかったかも〜wありがとぅ〜!

>べにやん
たしかに余裕あればってゆーのはものすごくわかる!
でも写真に残るし見るたびに(そんな何度も見ないけどw)
歯白くしとけばよかったて後悔するのもね〜w
誰もそんなとこまで見てないんやけどねw
| mibo