<< クリーニング | main | Seventh Anniversary >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

パンク祭とさくら吹雪。

日曜日、パンクスプリング07に行ってきたよ〜るんるん
彼の影響でサマーソニック04、05以来のフェス!
あたしが一番楽しみにしてたのはマキシマムザホルモン!w
歌詞をよーーーく見るとほんとにすごくて笑ってしまうんやけど
聴くとイイ感じなのが不思議〜!
うまく表現できんけど、激しいキレっぷりにやられた。
でももう前の方に行って、ギュウギュウに押しつぶされて、激しくoiを叫ぶ
てゆーのはできませんでしたたらーっ情熱不足。若さ不足。体力不足。
今回は春だったし、前に行かなかったから足が痛くなるくらいだったけど
夏フェスはほんとにキツイから引退かも〜と思ってしまった。
今年のサマソニは見たいのがないらしいので(彼的に)行かないけど
来年すごい見たいのがきたらどうしよう!w

月曜日、上野公園→アメ横→秋葉原見学〜!
花見するき満々やったのにめっちゃ曇り。。。今にも雨が降りそうな気配。
家から駅までの間に、やっぱり行くのやめて映画でもみる?〜な気持ちになりつつも
山手線一周してみて上野に行きたくなったら途中で降りればいいやんっていいながら
結局、一周せずに上野に行った!
上野につくと平日で曇りなのに花見客が多くてなぜかアガル。
上野公園の桜は満開!動物園前の桜がふつうの桜よりピンクが濃くてかわいかった!
不忍池の桜吹雪がすごくてきれいやった〜

そのあとアメ横へ。
アメ横はアメヤ横丁やったんやね、あたしアメリカ横町だと思ってて恥ずかしかったw
ここでは魚類の誘惑に負けて海鮮丼を食べてしまった!
うまー!!!イカ刺しは微妙やったけど、ほかのはおいしかったよ〜ぴかぴか

帰りに秋葉原をチラ見w
すごいオタクな人ばっかりなのかと妄想してたけど、思ってたより普通。
(あたしのオタク像→頭にバンダナ、リュック、手にフィギュア)
駅もキレイやったし。電気街口の方はメイドさんやコスプレシスター?がちらほら。
ゲームとかキャラクターもの?の店はなんとなくわかるけど
コードばっかり売ってる店?とかいっぱいあって不思議やった〜

山手線一周は帰宅ラッシュと重なってあきらめたけど
次は一人で一周してみようかなと考え中w
2007.04.03 Tuesday | comments(6) | 探検 |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
上野公園の花見すごいよね〜。福岡じゃ考えられんぐらい人がおるよね。人が多すぎて渋滞してるっち感じやし。うちの実家の前も桜が満開でしたよ。
| ともまる
>ともまる
すごい多いよね!外人や学生もいっぱいやったし、3時くらいから飲んでるサラリーマンもけっこういたのが笑えた〜!
ともまるんちの前の桜懐かしい〜☆久しぶりに桃園公園とか行きたいwプラネタリウムとかまだあるんかな〜w
| mibo
アメ横のすじこには気をつけて〜。
塩抜きしてないからしょっぱいよ!そしてそのまま一生嫌いになる。。

山手線一周にはまって、電車マニアにならんごとねW
| なつこ
>なつこ
すじこってしょっぱいんやw
なっちゃんが嫌いになったのは、つわっとったけんやろぉ〜w
山手線一周・・・w、途中下車しながら開拓したいんよね♪


| mibo
アメ横のすじこwww
アノ罠に掛かったよ…まさに!
まずくてにっちもさっちもどうにもならんで
冷蔵庫に放置→すっかり忘れて気が付いたときには…
なんだかよくわからん生命体が生まれそうになってた…。
| nan
アメ横、なぜか買いたくなるワナ〜!
まずくてにっちもさっちも〜てwばりうけ!
すじこ放置www危険すぎる〜!変な色になりそうw
| mibo