<< パンク祭とさくら吹雪。 | main | きょうも飲み会。 >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

Seventh Anniversary

今日はお昼から、なっちゃんとめいちゃんが遊びに来てくれた☆
ありがとー!いっぱい話せてほんと楽しかった☆
もっと話したかったよ!やっぱり女友達はいいなぁ〜!
めいちゃんはかわいくてかわいくて!もう!きゅんとしたよぉ!
またWiiリベンジしにきてねw

そんなこんなで昼間楽しかったから二人が帰ったあと、めっちゃ寂しかったデスw
寂しい時間を埋めるために、テレビつけてるんだけど特番ばっかりで飽き飽き。
パソコンテレビGAYO、初めて使ってみました!
USENがCM収入で運営してるので完全無料〜とのこと。

。゚+.(・∀・)゚+.゚コレハイイ!!

近所にTSUTAYAがあるけど、借りるためだけに行くにはちょっと遠いし。
しかも夕方からの雷雨、新宿では雪降ってたらしいし、外に出るわけがない!

いろいろあって迷ったけど『Seventh Anniversary』という映画を観た。
観終わった後、なんともいえない悲しい気持ちと・・・喪失感?を味わった。
映像的には(なんかえらそうw)ふんわりしてて、瑞々しくてキレイだった。
映画の中で使ってる曲もよかった〜。
オンナの生々しさを感じる部分もあったり、失恋っぷりがちょっと笑えたり
もどかしかったり・・・不思議なストーリー。

監督は行定勲さん。名前はよく聞くけどどんなのがあったけ?と思って調べてみると
『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』(どっちも観てない!)など。
ちょっと昔の作品で『贅沢な骨』ってゆーのあったけど、原作は江國香織さんかな?
気になる〜、観たい〜w
行定勲さん×SO903iのCMもあったよね。コレスキーw
はまりそうな予感。。。
好きなモノを見つけてしまったかも!?なワクワク感でなんか楽しい!
ウィキペディアによると岩井俊二さんの助監督をしていたとのこと。
どうりでツボだと思った!!!『Love Letter』とか久しぶりに観たいな〜
GYAOで探してみてなかったら、TSUTAYA行こうかなw
2007.04.04 Wednesday | comments(2) | お気に入り |


2011.01.11 Tuesday | - | - |
昨日はありがと〜!
Wiiバリバリ楽しかった。
ゴルフのいいところで・・ちくしょー!w

でも昨日の雷ゴロゴロで暗闇になったとき一人やったら、
結構こわかったかもしれん。みほちゃんと一緒でよかったわ。

近すぎるぐらい近いしいつでもあそぼうぜぃ〜。
| なつこ
>なつこ
うん!雷こわかったね〜!空が黄色かったしねw
芽衣ちゃんの機嫌のいいときにでも遊ぼうね〜♪
また抱っこしたい☆
| mibo