<< きょうも飲み会。 | main | 矢野家緑化中。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

たまご

おととい、たまごを割ろうとしたら・・・!

お皿のほうが割れた(≧∇≦)えーーー!!!
ぱっかりと!
朝から弁当作りでてんぱってるとこだったけど、めっちゃうけた〜!


先週末は博Tが泊まりにきてくれた☆ありがとうおはな
博Tと東京ミッドタウンも見てきたよ〜!
やっぱりセレブ向けでwインテリアのお店とかステキだったよ
こんな部屋に住みたい・・・と一人妄想。
六本木ヒルズはまだ行ったことないけど、似たような感じなのかな〜
夜は目白のイタリアン、クオレに行った!
だんなの会社の人たちのお気に入りのお店wおいしいの〜!
店長?さんもかっこよいですw
まだ池袋ではお気に入りのお店を見つけてないのでがんばらないとw


昨日はだんなとパスポートの受け取りに行った帰りに焼き鳥屋に行った。
東口側の「俺たちのとりとん」安くて旨い!
スタッフの女子もかわいくていいこだった〜w
そういえば、こっちでは焼き鳥=トリ、焼きとん=ブタ なんだって。
福岡では焼き鳥=トリ、ブタ、ウシ・・・ だよねw
だんなと池袋で夜ゴハン行くとき、なぜかラーメン屋とか焼き鳥屋に行きたくなるw
こじゃれたお店を開拓したいと思いつつ、なんかくすぐったい気持ちになるんよね
結婚したからかな〜w
2007.04.19 Thursday | comments(6) | ごはん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
うふふ☆楽しかったね。美味しかったね。
焼きとんなんて初めて聞いたよ!
関西でも言わないもん。
私が聞かないだけかな。

たまにはだんなさんとコジャレストランにいって
またブログのネタにしてちょーだい。
| 博T
>博T
そーなんよ!こっちの焼き鳥屋には、トリしかないけんね
バラとかサガリとかメニューにないんよ〜!悲しい〜

うんwたまには青山とか行ってみようかしらん♪
恵比寿とか目黒も行ってみたい〜w
もし行ったらネタにするけんw・・・いつになることやら!
| mibo
たまご割ってお皿も割れて、われまくりやーんって突っ込まれるよ(゜∀゜ノノ゛☆まぁ旦那に相当突っ込まれてるだろうケド☆

池袋グルメ探索やってんのね!
私は芽衣もいるせいもあるけど、東京きての初外食「だったんラーメン一秀」であのまずさに相当心身ともにやられたけんちょっと恐怖症w
| なつこ
>なつこ
最近よく割れたり、欠けたり、ひび入ったり〜(困
分別ごみに出せばいいのかな〜w

心身ともにやられたてwトラウマや〜!
家の近くでおいしいトコ見つけたいんよね!
いいとこ発見したら報告するね!
| mibo
愛妻弁当作りよるんやー。
えらいえらい。

こじゃれたとこ行かんよね!
ちぃも居酒屋とかうどんとかが多かったなー。
今はそれも無理だけど。
| ちぃ
>ちぃ
弁当ね〜w
作るといっても・・・朝起きれんで作れない日もけっこうあるよ(汗

そー、こじゃれたとこ・・・行ってないんよね、最近。
子供いると居酒屋も行きにくいね。個室の店だったらOKかもね!
| mibo