<< 矢野家緑化中。 | main | イタリア旅行 1 >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

行ってきま〜す♪

明日から10日間イタリアへ行ってきまーすてれちゃう

ミラノ→ベニス→ピサ→フィレンツェ→カプリ島→ローマおはな

青の洞窟に入れますように(祈)ぴかぴか

帰ってくるのは14日。
それまで野菜の苗たちが枯れずに生きてるか心配だー!

10日も家を空けるから、がんばって冷蔵庫の中も空っぽになるようにがんばったよw

冷蔵庫に何もないので今日の夜ゴハンはラーメン!

池袋北口の平和商店街入り口近くにある「福助」
魚のダシがきいた醤油味、チャーシューがトロ柔でおいしかった〜
2007.05.04 Friday | comments(4) | 探検 |


2011.01.11 Tuesday | - | - |
いいな〜。楽しんできてください!なんて甲斐性のある旦那さんなんだ・・・。うちはまだ新婚旅行行ってないよ(涙)
| ともまる
キャー★青の洞窟ももうすぐやね!
一生の思い出やもんねー★楽しんでおいで!
また帰ってきたらいっぱい写真UPしてねー。
| 博T
イタリアですか!
気をつけて行ってらっしゃい☆

帰国後ブログ楽しみ♪
| kyoko
今日帰国だよね!!!

おっかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| ツチコ