<< 行ってきま〜す♪ | main | イタリア旅行 2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

イタリア旅行 1

GW後半から10日間、新婚旅行でイタリア行ってきたよおはな
時差ぼけ?で昼寝したり、お土産送ったり、仕事探しに気をとられてるうちに
帰ってきてからだいぶ経ってしまったたらーっ

イタリア最高って気持ちが冷めないうちにちょこっとづつ書いていきますぴかぴか

1日目。
1日目は移動日、昼の便で成田を出発してミラノに到着するのは夜。
ミラノの空港からホテルに直行して翌朝から観光!って感じだったんだけど。
飛行機に乗るだけでもイロイロあるもんやねw
イタリア語の指差し会話本を飛行機にさっそく忘れてきちゃった唖然
ガイドさん付のツアーだし、会話本があればなんとかなるやろ〜と思って
ボンジョルノ!とボォーノ!しか覚えてなかった矢野家。
いきなり最初からピンチだよ〜。自由行動の時どーする!?
とりあえずガイドさんに内線して航空会社に連絡してもらったけど
その本が手元に届く頃には日本に帰ってるでしょう・・・て。
ダメもとで相談してみたけどやっぱりダメ。
会話本はあきらめて、ガイドブックの後ろにちょこっと載ってる会話集と
通じるか微妙な英語で乗り切る決心をしたのでした〜!

機内食。イタリアに着く前からペンネ!

つづく
2007.05.25 Friday | comments(6) |  |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
おかえり〜!
イタリア行ったんだ!いいなー☆
イタリアンはおいしかった?
冷静と情熱の間やった?(笑)
つづきが楽しみ♪

| ちぃこ
ただいま〜!
イタリアおいしかったよぉ〜!
かなり冷静と情熱の間やったよw
つづき待っとってね☆
| mibo
え、この日記まだイタリアに到着してないやんけ!笑

この調子だと「イタリア旅行20」までいきそうね。
毎日クリックしながら、更新楽しみにしてるわよ。←プレッシャー
| ツチコ
いやいや、ホテルには着いとうとよw
毎日クリック!?(゚∀゚)
ほんと長くなりそう〜w
| mibo
さすが、イタリア行き。
機内食もイタリアーンだね。これから沢山食べるのにね。

ガイドブック忘れたったいw
早速ハプニングやん。
続き楽しみにしてまーす☆
| なつこ
そーなんよ!
さっそく忘れてあわあわしたけん!
| mibo