<< イタリア旅行 3 | main | 初日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

報告

約7ヶ月の間、専業主婦をしてきましたが!ついに仕事が決まりました〜てれちゃう
昨日面接に行って、その帰り道で採用の連絡をいただいた拍手
面接して1時間も経ってなかったので、速さにびっくり!
東京にもあと2年弱?くらいしかいられないので、また派遣のお仕事にしたよ。
とりあえず最初の契約は1ヶ月。試用期間。
女性が活躍している会社なので、自分もがんばろうと思う反面、
女性の上司は男性の上司よりいろんな面で厳しいだろうと、びびってます!

出社は明日から!けっこう急だけど、一日準備日をくれたのは優しさやねw
今日は買い物に行ったり、父の日のプレゼントを送ったりバタバタしそう!
一ヶ月後、契約更新できるようにがんばりまーすおはな
2007.06.13 Wednesday | comments(6) | じぶん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
おめでとうございます☆
私は気付けば、女性9割の職場でしか働いたことがないけど、やっぱり変な気を使わなきゃいけないのが、少し面倒くさいところ・・・。
結婚することは、直前まで会社には内緒にしとかないと、仕事がしづらいとかいろいろ(><)
でも、やっぱり上司の人柄がすべてで、いい人だと仕事もしやすいものだと思います♪ミボさんもがんばってください★
| べにやん
おめでとう★
すずきさんにメール送っといた。笑
頑張ってね〜
2年したら福岡戻るの??
| hiroT
俺の嫁は前の職場で女性の上司に意地悪されてたよ。
嫁だけでなく、他の女性社員もやったけど。

もしいやな女性上司やったらその会社を早めに見捨てる
ことだな。

となかく、頑張ってね。
|
>べにやん
ありがとー☆そうだよね、べにやんの職場こそ女性多いよね!
なんか大変そうなのが伝わってくるよ〜!
いびられないようにがんばるよ〜!

>hiroT
えー?そうなの?恥ずかしいわーwすずきさん何か言ってた?
不安だけど、がんばるけんね!
そうそう、たぶんそれぐらいで戻ると思うよ〜☆

>?ケンケン?
うわーー、やっぱりそういうのあるんだ・・・奥さん大変やったね。。
面接の感じではサバサバした印象やったけ、大丈夫だとは思うけど!
とにかくがんばってくるね!
| mibo
おめでとーう!!
慣れるまでいろいろ大変だろうけどがんばって!

これからは家事はほどほどに手を抜いて(笑)疲れやストレスをためすぎんよーにね。
良い職場でありますよーに☆
| ちぃこ
>ちぃこ
ありがとーーーう!
今日はきばんがどれだけいい職場だったか思い知ったよ。
仕事はやりがいあるけど、きばんの時みたいに友達はできんかもー。
| mibo