<< 報告 | main | あわあわ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

初日

今日、新しい会社に行った!・・・・・緊張てれちゃう

あたしに仕事を引き継いでくれるお姉さんはとてもいいひとで
辞めないでいっしょに働きたいなって感じ。入れ替わりになるのがすごく残念。
仕事は面白そうな感じで(まだちょっとしかやってないけど)わくわく。
同じポジションの人がいないから今の引き継ぎ期間に覚えないと!!!
と思うと不安で不安でたらーっ

だけど前の会社の時みたいに一緒にランチしたり、帰りにお茶したり・・・
って友達できるかな?と期待してたけど、どうやら無理そう。
友達を作るには習い事とかするしかないのかな〜。は〜。
2007.06.14 Thursday | comments(6) | じぶん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
はー緊張感が伝わってくるワ。
しばらくは気疲れするよね。
友達できんそうなん!?
ピリピリしてるとか。。。?
でも、仕事おもしろそうでよかったね♪
がんばれー!
| ちぃこ
仕事お疲れさん。

3ヶ月くらいやってみらんとなんとも言えないんじゃないかい。

まずは1ヶ月がんばってみぃ!!
|
初日おめでと☆おつかれさま☆
慣れるまで緊張やろうけど
いつもの笑顔でがんばれ〜
| ayumi
>ちぃこ
うんwありがとー!
ぴりぴりしてて、ハラハラするけどがんばるよ!

>?ケンケン?
そーだよねwまずは一ヶ月がんばってみるよ☆
契約更新になるといいな〜!

>ayumi
ありがとー☆そーなの、緊張なの〜!
ひきつってるかもしれんけどw笑顔でがんばるよ!
| mibo
絶対友達できるよ!!!
懐に飛び込め!!!!

…って、ふつーに飛び込みすぎたみたいで
初めはキョーレツやったみたい。ε=(>ε<)

土地柄ってなさそうであると思うけど、
東京にいるひとって初めは壁がある気がするー。
クールに見えるけど、そこを突破したら…クールw(´ε`@)

ミボなら大丈夫!!!!
楽しめ!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
| nan
>nan
ありがと−!
あたしもがんばって懐に飛び込んでみたよw
まだ突破できてないけど!

東京人はクールて思ってたけど
地方出身の東京人はクールで
東京出身の東京人は情が厚い人が多いらしい!
って会社の人が言ってたよw
いつか見分けがつくようになるかな〜♪
| mibo