<< 初日 | main | 元気ですかー? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

あわあわ

仕事を始めて10日!だんだん慣れてきたよ〜てれちゃう
事務のお仕事なので、理解できないような難しいことはほとんどないんだけど
いろいろ頼まれ仕事が重なってくると、要領がつかめずてんぱってしまうよ。
でも、まわりの人がすごく親切な人たちなのでやっていけそう!
あわあわするけど楽しい!!!
ちょこっと残業して、買い物して家に着くのがだいたい8時くらい。
それから夜ごはん作って〜なので、けっこう大変!
働きながら主婦するのって体力がいるね〜
でも、やっちゃんがかなり協力してくれるのでいい感じです!
今日も一緒に夜ごはん作って食べて、なんか楽しかったラブ
今までみたいにネットする時間なくなってしまったけど
とっても充実してまーすぴかぴか
2007.06.28 Thursday | comments(6) | じぶん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
夫婦の協力って大切だよね〜。
俺嫁さんになんも協力できてないかも。

ミボも頑張ってるから俺も家事手伝いがんばるわ。
|
共働きになってもラブラブでよいねぇ♪
専業主婦してる期間があってまた働くと新鮮よね。

会社の人たちもいい人でよかったね☆
| ちぃこ
OLin東京 おめでとうございます!
忙しくなるだろうけど、充実してていい事だね。
旦那さんが協力してくれるなら、ほんと助かるやん☆

消防点検とかが、これからずっと留守になるねw。まっよかろ!
| なつこ
>けんけん??
協力はかなり大切だよぉ!
あたしは働きながら全部一人で家事をこなすなんて絶対無理!
だんなもそれをわかってるから、やってくれるんだと思う〜w
いっしょにやると一人でやるより早いし楽しいしね〜w

>ちぃこ
うん!いまのとこラブラブです!w
専業主婦してる間に体力が落ちたみたいでw会社から帰ってくると
足がすごい筋肉痛〜!びっくりよw
会社の人、いい人たちでよかったよ〜
ほくろみたいな変な人おらんけんイイ!!!

>なつこ
ありがとうございます☆おかげさまで東京デビューできたよw
うん、いろいろ留守になるけど、まっよかろー!w
これからは土日で遊んでね〜w
| mibo
ホクロはおらんやろw

うちも東京DINKS時代が忙しかったけど、
毎日一緒にご飯作って(もらって)楽しかったなー…
たまに途中で待ち合わせしてご飯食べて帰ったりさー…
ハァ…

次に東京行くときはどうなることやら…
アワアワ
| nan
>nan
次はいつ頃行くと?
あたしがおる時に来る?
また入れ違いかな〜ヽ(´Д`)ノううー
| mibo