<< あわあわ | main | 噂のカレ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

元気ですかー?

久々ブログ。
すっかり放置しちゃってました!
忙しいやら暑いやらでもう8月だーてれちゃう
海に行きたかったけど今年は行けそうにない感じ下向き

東京に来て9ヶ月。
中高年男子の「〜じゃん!」とか聞いてて平気になってきたw
さらに自分でも使えるようになってきた今日この頃です。

それからやっとお気に入りの美容院に出会えたよ!
会社のお姉さんに紹介してもらったとこ。
ついにざっくりばっさり切っちゃいましたぴかぴか

どーでしょう?
こんなに短くするのは4〜5年ぶり。
あたまが軽くなったよ〜チョキ
2007.08.12 Sunday | comments(11) | じぶん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
おお〜☆可愛い可愛い!!
ミボの短髪はすっごい久々に見るよ!
東京慣れてきたんだね。
じゃあ来週ミボの東京弁を楽しみにしてるわww
| hiroT
いえーい!
あたしも来週楽しみにしてるよぉ〜♪
| mibo
お久しぶりです★短髪うらやましい〜♪こんなに暑いと、ほんとバッサリ切りたくなりますね!
お盆は帰られてないんですね。アーバンの飲み会も楽しみにしてたけど、またアーバンらしく流れてしまうんだろうなぁって感じです・・・。
| べにやん
ひさしぶりー!
髪可愛いね☆似合ってるよ!
みほもついに東京弁!?
想像つかないなぁ〜
| kyoko
切ったね〜!!!似合うよ〜可愛い☆

「じゃん」語慣れてきたんだー。
福岡帰ったら皆にシティガールと呼ばれるだろねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし暑い暑いあつーーーーーーい!!!!!!!!!
| なつこ
お疲れさ〜ん。

今日はアーバンの飲み会だぜ〜。

福岡には帰ってないとかいな?

俺もまだ大阪で福岡には帰れんかったよ、残念。。。
| ケンケン
>べにやん
ひさしぶりぃ!短いのいいよ〜!涼しい気がするw
アーバンの飲み会どーなったんやろ!?
べにやん行かんかったとー?

>kyoko
ひさしぶり〜!たぶん東京弁使えとうよ〜w
たとえば・・・「〜したのぉー」とか「〜しちゃう?」とかw
きもいやろ!ふふふ

>なつこ
おう!切ったよ〜!
なっちゃん今東京?福岡?めっちゃ暑いよね。
クーラーなしじゃ部屋におれん〜
熱中症にならにんよーにね!

>ケンケン
おつかれ〜!ケンケンも帰らんかったんやね〜
みんな飲んでるのかな〜w
うちは夏は帰らないことになったよ〜!残念!!
正月休みに帰るのを狙ってるよw
| mibo
みぼがおらんけん、寂しい飲み会になったよ(;−−)

年末年始にやるけん、コミュニティをチェックしとってなぁ^^
| のっちんぐ
>のっちんぐ
おおー!めずらしく流れんかったんやねw
のっちんぐからメールもらったときにね
「大名のローソン前」てゆーのがめっちゃ懐かしかったよ〜!
年末年始のはタイミングあえばいいな〜!
| mibo
慣れてしまうよね。
『〜っちゃう??^^』っておっさん、
ホントキモかったけど。

ナンは逆に福岡で
東京人相手のような言葉になるときがあり、
それが自分でイタイ。
| nan
>nan
そうそう!「っちゃう?」とか普通に言うよね〜。
あたしもー!
家でやのこと話す時、東京弁(?)使ってしまって時々きもがられるよw
会社で仲良しのお姉さんのしゃべりがうつる〜
| mibo