<< 元気ですかー? | main | TOKYO GIRLS COLLECTION >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

噂のカレ。

先週末なんやけど、あたしもついに遭遇してしまったよ!

リアルちょんまげのお兄さんてれちゃう

あたしがこっちにくる前に、だんなから話は聞いてたの。
ちょんまげ(地毛)でアロハシャツをきた若者が自転車に乗ってたって。
首から下はほんとに普通のお兄さんやけど、本物のちょんまげやったって。

あたしがカレに出会ったのは商店街にあるコンビニ。
あたしがATM使ってる間、横にいたんだけど(雑誌コーナーで立ち読み)
あまりにも近すぎて怖かったよ。
近いから見えすぎて怖いしびっくり
あたまの上の方は剃ってて横と後ろの髪を束ねてヒモ?で巻き付けて上向きにしてた。
しかもアメピンをたくさん使ってアップにしてた!
その必死さが、ほんとの地毛なんだ〜って感じw

今なら思い出して笑えるし、おいしい感じなんやけど!
本物を目の前で、とゆーか自分の真横に来られてほんとーに怖かったひやひや
目を合わせないように必死だったよw
でも見たい・・・見ちゃう・・・みたいな!

たぶん近所っぽいからまた会えるかもぴかぴか
2007.08.15 Wednesday | comments(8) | なぞ |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
久しぶり!
上のほうは剃っとるっちとこがすごいね。実際見たら怖いよ〜たぶん。私もなるべく近づかんようにすると思う。
そういえば、お盆、おいちゃんが痩せとったよ。
| ともまる
みほちゃんが会えるなら私もあえるのかな!
でも会っても凝視していいかわからんね〜
でも間違えなくメイは物珍しいもの好きだから、まばたきせずに
みそうだ〜〜〜!!!
| なつこ
>ともまる
ひさしぶりぃ〜!
そーよね!遠くからちょっと見るくらいでいいよねw
あー、やっぱりやせとった?
なんか糖尿予備軍らしくてカロリー制限してるって言ってたよ〜。
糖尿だけにはなりたくないねぇ!

>なつこ
うんうんたぶん会えるよ!でも怖いよw
あたしは平和商店街のセブンで会ったよ!
めいちゃんめっちゃ見そうやねwうける〜!
| mibo
わわ。リアルちょんまげってすごいね!
アメピン・・・(笑)
見てみたいよーな、
でもそばに来られたら心拍数あがっちゃうような。。
| hiroT
>hiroT
そーなんよ!かなり心拍数あがるよw
hiroT今週末運がよかったら会えるかもよ〜!
あたしももう一回くらい見たいな〜w
| mibo
わー!お久しぶり☆
ショートもミポちゃんもかわいい!(前の写真ね)
あたしもすっかりミクシィばなれしてしまった。
PCおいてる部屋が暑くてさ。ノートほしいなぁ。

ちょんまげのお兄さんウケるね!
次はぜひ写メを!(笑)
でもほんとのちょんまげって逮捕されるって聞いたことあるような・・・
| ちぃこ
ナンならきっと我慢できずに
話しかけてしまうわ!!!!
気になる!!

タツはアキバで、頭の上に
金魚鉢(水&金魚入り)を見たって。

東京もんは変なのばっかやねw
| nan
>ちぃこ
お久しぶり〜!元気しとる〜?
毎日暑いー。クーラーなしじゃ生きられんよ!
ちょんまげって逮捕されると〜!!?
うける〜w
次、会ったらがんばってみるねw

>nan
久しぶり〜!我慢できずにってw
でも本物がすぐそばにいるとドキドキするよ〜
でもちょんまげより、頭に金魚鉢の方がやばいね!
ほんと変な人ばっかやん!
| mibo