<< 噂のカレ。 | main | 銀座。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

TOKYO GIRLS COLLECTION

行ってきたよ〜!埼玉スーパーアリーナ!
やっちゃんのおかげで行けた東京ガールズコレクションラブ
とっても楽しいイベントでした!

モデルさんたちは、それはそれはキレイで!
なかでも一番オーラを放ってたのが長谷川潤ちゃんぴかぴか
神々しい姿に涙がでそうだったよ〜!
スペシャルゲストの梨花ちゃん!めちゃめちゃかわいい!きれい!テンション高い!
スキのない美しいカラダにうっとりだったよ〜!
雑誌で見てもきれいだけど、実物は雑誌以上に美しかった〜
なんか刺激されておしゃれしたくなっちゃったね(笑)
ショーを観てて思ったんだけど今年の秋冬って赤がくるのかな?
赤いワンピとかモノトーン+赤小物(グローブ、タイツ、ベルト、カチューシャ・・・)
がかなり多かった気がする〜。白も多かったな〜。

2007.09.02 Sunday | comments(2) |  |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
ミポも美しいって★

ガールじゃないけど、一回は行ってみたかったなー
TOKYO GIRLS COLLECTION。
| nan
>nan
いやー
ほんと女子だらけだったよ〜!
帰りにおみやげもらって得した気分やったよ〜!
一回いけば満足って感じかもw
| mibo