<< TOKYO GIRLS COLLECTION | main | 千代の白パフェ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

銀座。

なんだか久々。
気がつけばもうすぐ9月も終わるね〜
これを見てくれてるみんな!元気してますかーてれちゃう
あたしはとゆーと、体力の衰えをめっちゃ感じてるよw
残業と夜更かしが非常に翌日にひびきますw

そうそう、今日、銀座に行ってきたよ。
あんまりいろんなとこに行ったこともないんだけど、銀座はかなりスキな感じ。
なんか雰囲気いい〜。お店もたくさんあるし。
街にいる人は落ち着いてて、怖い人や危なそうな人はみかけない!
何おでかけかとゆーと、
会社の編集のスタッフが今月末で退職するから、さよならプレゼントを買いに行ったの。
同じ担当の姉さんと一緒に出かけて、買い物はぱぱっと済ませて後はのんびりランチ。
今月はめちゃめちゃ忙しくて昼休み取れない日が続いて
気持ちも体力も落ち気味だったから今日のおでかけは癒された〜w
(基本、内勤だからこんなおでかけはめったにないとよ〜)
しかもいつも並んでるチョコレート専門のカフェがすごい空いてて、
ジェラートをテイクアウトしちゃった〜ぴかぴか
さらに(?)帰り道、セイン・カミユさんとすれちがったよ。
背高くて顔ちっちゃかった〜w
思わず「あ!」って言ってしまったw田舎者感がでちゃうね〜

そんなこんなで今週もあと2日!がんばるぞぉ〜!
2007.09.26 Wednesday | comments(5) | じぶん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
お久しぶり☆
お仕事がんばってるね〜!
昼休みもとれんのはこたえるね。
リフレッシュできたみたいでよかったね♪
チョコレート専門のカフェのジェラートって!!!
おいしそうすぎる〜
| ちぃこ
>ちぃこ
お久しぶり〜☆
うん、昼休みなしはかなりこたえるよぉ
チョコの店ね、ピエールマルコリーニってとこやった。
http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm
そーいえばチョコの店なのに、秋限定のマロンを食べたんよね。
やっぱチョコ食べとけばよかったーw
限定に弱いw
| mibo
おげんこかい?
みぼは若干お疲れ気味みたいやね〜。
心配するな、芸能人見たら俺もちらちら見てしまうよ。
先週北京の空港で秋元康と元おにゃんこの嫁さんみたし、その後ラウンジでは山本かんさいみたし、じろじろみてしまったよ。大阪で吉本の芸人見ても俺は喜ぶぞ。

まっ、甘いもんたくさん食べて元気だしなさい!
| ケンケン
銀座、『響』のビュッフェは安くてうまいよ。
高級な香りだし…
眺めはいいし…。
土曜もやってるから、旦那と行き★
| nan
>ケンケン
げんきだよ〜!大阪も芸能人多そう!!
うちの会社の横のビルに和田アキ子が住んでるらしいんよね。
一度目撃してみたい(笑)

>nan
そこってGINZA GREENの中にある?
その日に行ったのがその店だったっぽいw
おにぎりと和食のビュッフェだったよ〜♪

| mibo