<< 千代の白パフェ | main | ドラリオン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

あれこれ

久々に書きたくなったので書きまするんるん

今日は友達に久々に会った!
福岡を離れて以来だから約1年ぶり。
仕事でこっちに前入りしてて、その貴重な時間をあたしと会うのに
使ってくれたこと、こっちに友達やら知り合いやらいる中で
あたしに会いたいと思ってくれたことが本当にうれしい!
いっぱい話せて楽しかった〜!ありがとーぴかぴかぴかぴか
しかもそんなこんなで、けっこう夜遅くまで遊んでしまったのを
許してくれた、やっちゃん、ありがとーぴかぴかぴかぴか

もっと書きたい気分だけどすごい長くなりそうなので、また明日おはな

昨日の続き。

昨日は渋谷で待ち合わせ。べたにハチ公のとこでw
あんまり行ったことないから、ほかに待ち合わせれそうな場所が思いつかなくて猫2
恥ずかしながら、初センター街、初109だったよてれちゃう
セール期間中だからってゆうのもあって、109の安さにびっくり!!!
で、ワンピを買ってしまった!3000円だったよ。
でも失敗した〜ムニョムニョ
試着がめんどくさくて、合わせるだけで買ったんだけど・・・
家で着てみたら、なんか違った。
やっぱり試着はしないとだめだね。反省下向き下向き下向き
2008.01.19 Saturday | comments(0) | じぶん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |