<< はまってまーす | main | X JAPAN 無謀な夜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

餃子祭り

ひさびさの「ごはん」ネタで!

今日は餃子祭りになりました〜!
わーいわーい!
手作り餃子はいろいろ手間がかかるけど安全でうまい豚
餃子1
写真にあるのは二皿だけど、実はもう一皿あるのです!
右側に見えてる小瓶はやすお手作り辣油。激辛なのでなかなか減らない・・・
餃子のタネを作ったのはやすお。包んだのはあたしです。
餃子2
焼いたらこんな感じに。
すごいおいしかったの!餃子でおなかいっぱいになるなんて幸せ!
でも写真が下手でおいしさが伝わらないのが残念。
ちなみにカロリーを気にして飲み物は「麒麟ZERO」にしました〜(薄味なの)
ボウルに入ってるのは「もやしとほうれんそうのナムル」これはあたしが作ったよ。
味が薄くて微妙だった猫2
最近もやしにはまっていて、おもにゆでて食べてます。
ぱりっとした食感がやみつきじゃ〜。
2008.03.23 Sunday | comments(4) | ごはん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
みほちゃん包むの上手!
おいしさ伝わったよ!
うちもこの前手作りしたよ。
ちびっ子のお昼寝中にせっせと(笑)
手間かかるけどやっぱりおいしいよね。
また食べたくなってきた〜!!
うちではもやしはゆでて酢醤油とごま油で和えたのが人気。
しそドレッシングも合うよ。
カロリー低いしね☆
| ちぃこ
>ちぃこ
ひさしぶりぃ!
やっぱ餃子は手作りやね
あたしも包むの、かなりわんこ餃子やったよ(笑)
ひとりでやるのは厳しいなぁ
もやし、今日も買おうと思ったら売り切れやったよ!
人気やね〜!
| mibo
こないだ『石垣島ラー油』をGET★
ウマウマやった…。

ウチはなぜかちびっこが『千切り大根』と
『高野豆腐』にハマッてます。
うまいけどさぁ。。。

もやし、最近食べてないなー。
食べたくなってきた♪
| nan
>nan
わー!久しぶり〜元気しとった?
石垣島ラー油て!うまそう〜
また沖縄行ったとー?そうとううらやま!
とーます、渋いの好きやね!
だしの味がわかるステキ男子やね☆
もやし、いいよー!安いし
うちの近所のスーパーではもやしがけっこうな頻度で
売り切れになるけんあなどれんよ〜
| mibo