<< 4ヶ月検診、最近のこと。 | main | 佐賀バルーンフェスタ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

ラブかぼちゃ。

おととい、結婚4年目に突入しました〜!
のろけちゃってますが、あしからず。

入籍と結婚式が別の日だから、
一般的には入籍した日が結婚記念日なのかな〜。
と思いつつも結婚式をした日が結婚記念日な気分
あいかわらず、ラブラブハッピーです(笑)

20091028195614.jpg

よく結婚前のコから「結婚しようと思った決め手はナニ?」ってきかれます。
決め手。一言で言うのは難しいけど、
幸せにしてもらう、よりも幸せにしてあげたいと思ったから。かな〜。
もちろん幸せにしてもらってますが!
あと、今より若かったから勢いもあったかも。
もし今熱愛中だったら、どんな感じなのかな〜とかたまに想像するけど
やっぱりタイミングも重要なんだろうな〜。
(心の中のBGMは「あの日あの時あの場所で〜♪キミに会えなかったら〜♪」だね)
パートナーがいる人生は最高だということで
結婚してよかったと思ってるよ。

午前中からこんなの書いちゃった(笑)
2009.10.30 Friday | comments(2) | じぶん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
結婚記念日おめでとうございます☆
ということは、ミボさんはうちのちょうど1年前に結婚式だったんですね♪うちももうすぐ丸2年になります。式場も一緒だったし、ミボさんの日記読んで、何だか博多の森のこと思い出しました〜。ノッチさんとこ、元気にしてますかね〜?
| べにやん
>べにやん
そーやったよね!!!懐かしい〜☆
べにやんももうすぐ結婚記念日やん!おめでとうございます!
のっち、どーしてるんやろ(笑)ぜんぜん連絡とってないよ〜。久々にアーバンのみんなに会いたいな〜!
| みぼ