<< 5ヶ月。 | main | ほっこり系 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

産後の体型

出産してから4ヶ月くらいで体重は戻り、最近は前より少し軽くなった
めちゃめちゃ食べてるのに減っていくのはスゴい!
はるちゃんがいっぱい吸ってるんだなーと実感する。
20091118184248.jpg
出産前にジャストサイズだったパンツが少し余裕ある感じで
はけるようになったのには本当にビックリ!
前の服が違和感なく着れるのはうれしいな〜
太ってるときに服を買うのってなんか嫌やし。

でも体型はなかなか戻らない
とくにおなかまわりは・・・。
全身キュッと引き締まりたい〜!

はるちゃんを抱っこしてスクワット的な動きはちょっとしてるけど。
これをやるとめっちゃ喜ぶから、ぐずったときにやる感じ。
ひとりの時間がなかなか取れないから
こどもと一緒にできるようなのないかな〜
2009.11.21 Saturday | comments(6) | じぶん |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
みほちゃん、ばっちり体型戻ってるよ♪
細い細い〜!!

しかし授乳中はいくら食べても太らないけど、卒乳後に同じよう食べてたらこれがきちんとつくんだ〜(笑)

卒乳まだまだ先だろうけど、気をつけてね♪
| なつこ
私もだよ・・・。
体重的には痩せたけど、お腹がダルダル。
もうビキニなんて着れません。(出産前も着てないけど)
歯磨きしてる時とか髪を乾かしてる時に骨盤ダイエットの腰回しとかしてるけど、どうなんやろう・・・。

はるまくんベビーカーに乗せてウォーキングとかはどうやか?
大きくなったらできんよ〜。
| ともまる
>なつこ
卒乳した時に今の勢いで食べてたら絶対やばいわ〜(笑)
でも胃はいっぱい食べるのに慣れてるやろうけん恐ろしいね〜!

>ともまる
骨盤戻すの大事っていうもんね〜!
あたしも時々まわしようよ〜、効いてるかどうかわからんけど!
ウォーキングやってみようかな!家の前公園やし!
| みぼ
赤ちゃん抱っこしてスクワットって
やわらチャンやん!!!笑

ミボがそんな体育系系なことしてるのが
全然想像つかんのやけど。
| ツチコ
あたしも体重もどった〜♪
でも一人目妊娠前まではなかなか・・・
来春からはーくんの幼稚園の送り迎えで毎日歩くぞ〜!
今はね、寒いからね(笑)
6ヶ月まではぎゅんぎゅん飲んでくれてるけど、その後からは徐々に離乳食にシフトしていくけん気をつけて!
| ちぃこ
>ツチコ
そーなんよ、うけるやろ(笑)
横のゆらゆらに、上下のゆらゆらをするとキャッキャなるのがかわいくて♪
でも重いけんヒザがやられるね〜

>ちぃこ
おお!戻ったんやね!さすが☆
歩こうと思いつつ寒いんよね!わかる〜
離乳食にシフトするとおっぱい飲む量も減るもんね〜
危険だ〜!
| みぼ