<< だったんラーメン一秀 | main | たこ焼き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.11 Tuesday | - | - |

春っぽい

今日は昼からおでかけ。渋谷から代官山へ歩いた。
たぶん20分くらい歩いたかな。住宅街を抜けて旧山手通りへ。
通りの向かい側に公園があったので行ってみた。
西郷山公園というとこらしく、ピクニックしてる人や犬の散歩してる人
のんびり読書してる人・・・東京にもこんな公園あるんだね!
チワワ率が高くて萌えた〜。めっちゃかわいいラブラブ
犬ほしい〜。トイプードルほしい〜。さわりた〜い。
しかも桜が咲いてたよ!一本だけやけど。もう春だね。
来週スノボ行く予定やけど、雪あるのかな??不安や。

そのあと歩き回って雑貨屋さんへ。
いろいろ買いたくなる気持ちを押さえつつ、結局買ってしまった!

スポンジワイプ。普通のふきんの2〜3倍の吸水力があるらしい。
どんだけ水を吸うのかちょっとわくわく。
ふき掃除とかにも使えるみたいだけど、あたしはキッチンで使おう。
その店にはハーブ類、種も売ってて、買おうか迷ったけどやめた。
枯らしそうだし、次の葉っぱが出てくる前に食べてしまいそうなので!
3月にハーブ寄せ植え勉強会があるらしいので参加してみようかな〜植物

明日は洗濯機を見に行く予定。
なんか今使ってるのが壊れたっぽい。
洗濯して乾いたタオルを水につけると白く濁るとのこと!!!
がーーーーん。けっこうショック。すすぎが甘いようです。
ということは洗いもできてないのかな??洗剤の入れ過ぎ???
もう今の洗濯機が信じられない・・・。
洗濯機、今日もチラ見してきたけど、
ななめドラムだと10万から18万くらいしたよ。高い!
これは慎重に選ばないとひらめき
2007.02.11 Sunday | comments(2) | 探検 |

スポンサーサイト

2011.01.11 Tuesday | - | - |
うちはタツが厳選してビートウォッシュ。
確かに絡まないけど・・・

いちばんいいのはお風呂からの自動ポンプ!!
勝手に切れてくれるし。
それさえあったらなんでもよかった私★
| nan
>nan
うちはナショナルのにしたよ〜。風呂水ポンプは必要やね!
あたしこっち来て洗濯しすぎたみたいで水道料金が大変なことになってたよw
水道局から連絡きたもん(反省)
| mibo