<< 10ヶ月。 | main | 1歳 >>



2011.01.11 Tuesday | - | - |

11ヶ月。

GWに11ヶ月になりました〜!
20100418144643.jpg
GW前半には博子が遊びに来てくれたり
後半にはやっちゃんの実家に帰ったり
その帰りに一番スキなラーメン黒亭へ行ったり
20100503174215.jpg
とっても充実〜
長時間の車移動で大変だったけど、行ってよかった
親孝行できたのではないでしょうか(笑)

20100509111634.jpg
よそのお家では恥ずかしがって(?)抱っこマンですが
家の中では、かなりのやんちゃボーイです
20100507145918.jpg
つかまれるところはガンガン伝い歩き!
ちゃぶ台にも登れるようになりました(笑)

昨日、おとといくらいから、手をパチパチして喜び?を表現
できるようになりました〜
あたしややっちゃんがパチパチするとまねしてみたり
パチパチしてって言うとやってくれるのです
この様子はぜひ動画に撮りたいな〜(親ばか!)
次はバイバイを覚えてもらおうと思ってます。

それから「ぱぱ」の発音が上手になってきました
まんま〜も言います。食べたい時?おいしい時?
でも「まま」はなかなか言ってくれません

もう来月で1歳早いなぁ
2010.05.17 Monday | comments(2) | こども |


2011.01.11 Tuesday | - | - |
11ヶ月おめでとう☆
GWも無事終えたみたいでよかったね。
手をパチパチするのマネするの可愛いよね。そのぐらいだけの可愛いしぐさやけ、絶対記録しとって!今もたまにビデオで見て癒されてるよ。
お下がり着てくれてありがとう。
また話聞かせてね♪
| ともまる
>ともまる
服ありがとう〜☆とっても役立ってるよ〜!
パチパチ可愛いよね〜!
ケータイとかカメラを向けるとそっちに興味がいってなかなか撮れん〜(笑)ムズカシイ!
| みぼ